1999年11月号は エミリちゃん&アレンくんをご紹介です♪
friend34
自然溢れるグランドで楽しく遊ぶエミリちゃんとアレンくん

仔犬の時、ブリーダーさんから古沢さん宅にやって来たエミリちゃんとアレンくんは、仲良し姉弟です。 散歩代行で訪問すると、いつも居る2階から、そろって階段を走って下りて来て、嬉しそうに迎えてくれます。

フリスビー大会にも出場するエミリちゃんは、雨の日とボール遊びが大好き! 近所のグランドでは、ボールを果てしなく追いかけ、思いきり走り廻る姿は、まるでハンターのようです。

一方、アレンくんは食べる事が大好きなのんびり屋さんです。 以前は、走るのが苦手なアレンくんでしたが、最近はエミリちゃんと一緒に楽しくボールを追いかけます。

長期休暇には、古沢様一家と別荘で過ごすエミリちゃんとアレンくんは、おおらかで元気いっぱいの姉弟なのでした!