2015年10月号は たまちゃんをご紹介です♪
f218
「お留守番中のこともお話しするんだニャ♪」
おしゃべり大好きな たまちゃん☆塚越さんが戻ったら何を話そうか考えているのかな♪

たまちゃんは、お昼寝とおしゃべりが大好きな猫ちゃん。

起きている時は今日あったことを塚越さんに教えてくれているのでしょうか、ずっと、「にゃあにゃあ」とお話ししているそうです♪

じゃらし遊びも大好きで、おもちゃを見つけるとお目目をキラキラ☆

そんな たまちゃんのお世話に伺うと扉の前で待っていてくれる事もありますが、塚越さんではないと分かると隠れてしまいます。

カーテン裏や棚の上など、お気に入りの隠れ場所がいくつかありますが、

f218a

「み、見つかっちゃったニャ!!」

 

いつもの人だと分かると可愛い声でお返事をしながら出てきてくれ、スリスリ&ゴロゴロと甘えん坊さんです♪

f218b

「知ってるお姉さんだったニャ~♪」

 

お外を眺めるのが好きな たまちゃんは、窓を開けるとお気に入りのキャットタワーへと駆け上ります。

日の当たる日は、気持ちよさそうに日向ぼっこを満喫してウトウトしていることも☆

そんな たまちゃんも、おもちゃを見ると目をキラキラさせてロックオン! 駆け込んできて素早いパンチを披露してくれます。

f218c

「ねずみさん捕まえたニャ!!」

 

ブラッシングも大好きな たまちゃんは、ゴロゴロ喉を鳴らしてウットリ♪

f218d

「遊んだ後はブラッシングでクールダウンだニャ♪」

 

少し人見知りですが、とっても甘えん坊さんな たまちゃん。

最後に・・・、

「たまちゃんは、かけがえのない家族の一員です。 いつまでも元気で一緒に生活できますように」 とお話ししてくださった塚越さんです。