良かったニャ~☆

今年7月津山さんが保護した3匹の仔猫ちゃんたち。


最近、お話していなかったけど、4ヶ月が過ぎてみんな元気一杯、順調に育っていますニャ!


そして実は、男の子の、「キジちゃん」 の里親さんが決まって、すでに先日から新しい生活を始めているんですニャ♪(=^。^=)


まぁ、「決まって」 と言うか、もともと前から決まってはいたんだけどニャ~(=^。^;=)


で、何を隠そう、その里親さんと言うのはペットシッタースタッフリーダーの曽根さんなんだけど、曽根さんのお家にはすでに、珠ちゃんと珀くんのふたりがいますニャ。


でも、とっても悲しい事に、今年の初夏の頃、珀くんが突然天国に旅立ってしまって珠ちゃんひとりだけになってしまっていたんだニャァ(=-。-=)




↓ 事務所に遊びに来た時の珀くん

↑ あんなに元気だったのに・・・信じられないニャァ(=-。-=)
 ボクも生前に会った事あったニャ~





突然のお別れで悲しみに暮れる曽根さんだったんだけど、そんな時、偶然に津山さんが3匹の仔猫ちゃんたちを保護して来たんですニャ。


そして、仔猫ちゃんたちが、曽根さんの悲しい気持ちを癒してくれていたんですニャ~。


特に珀くんと同じ男の子のキジちゃんなら珠ちゃんも受け入れてくれると思うし、きっと天国の珀くんも曽根さんが元気になって喜んでくれると思ったから、曽根さんに迎え入れてもらおうと考えていたんだニャ。


その為にキジちゃんはキャットワンに保護されてきたんだニャ。


キジちゃんはきっと珀くんの生まれ変わりなんだニャ~(=^ – ^=)





曽根さんもミルクをあげて育てたんだもんニャ♪(=^_^=)




そして、先日、珠ちゃんとのご対面も無事に済んで、珠ちゃんもキジちゃんを受け入れてくれたので、はれて、曽根さんのお家の子となったんですニャ~(=^。^=)<良かったニャ~♪





↑ もうすっかり仲良しになったようですニャ♪(=^。^=)




ついでに、クロちゃんとシロクロちゃんも一緒にと思ったんだけど、さすがに皆は無理ですと言う事で、クロちゃんとシロクロちゃんは、キャットワンに残って猫軍団の新団員として正式に迎え入れられる事になったようですニャ~(=^。^;=)<増えたニャ・・・





↑ ふたりとも・・・、怖いもの知らずだニャ・・・(=^。^;=)




で、キジちゃんは、「珠ちゃん」、「珀くん」、にちなんで、「碧(あお)くん」 という素敵な名前になりましたニャ☆


「碧」 という字には、「珀」 くんがいるんだって曽根さんが言ってましたニャ♪(=^ – ^=)


良い名前もついてこれで、めでたしめでたしと言った感じですニャ~・・・。


ニャッ? そう言えば、クロちゃんとシロクロちゃんは名前・・・どうしたのかニャ?(=・。・;=)<まさか、そのまま?!




↓ 昨日、事務所に遊びに来た碧くん

↑ キャットワン事務所は碧くんの「故郷」だもんニャ♪(=^。^=)