おめでとうございますニャ☆

ハッピーニューイニャ~(=^。^=)/☆


いよいよ、2014年が始まりましたニャ!


元日の今日は新年を迎えるにふさわしい、素晴らしいお天気になりましたニャ♪(=^。^=)


おかげで、初日の出を見れた方も多かったんじゃないかニャ?(=^。^=)


そうそう、キャットワンの事務所からもキレイな初日の出を見ることができたみたいですニャ~♪




↓ キャットワン事務所屋上より撮影

↑ ニャ~、ありがたや、ありがたや・・・(=・。・=)




こうやって元旦に初日の出が見れると、いやがうえにも今年がとっても良い年になりそうな気分になってきますニャ~(=^。^=)<わくわくするニャ☆


昨年は色々な出来事があったキャットワンだけど、今年もペットシッターと言う仕事に誇りを持って真剣に取り組んでまいりますので、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますニャ!


そして、2014年が、皆様とワンちゃん、ネコちゃんたちにとって幸せな1年となりますことを心よりお祈りいたしますニャ~(=^_^=)




↓ 今年のキャットワンの年賀状ですニャ☆

↑ スポーツ新聞風になってるらしいニャ(=^。^;=)
 ※昨年中にワンちゃん、ネコちゃんが旅立ってしまったお客様宅には
 喪中ということでお送りしておりませんニャ(=-_-=)






さてさて、そんなめでたい新年最初の、「キャットワン仲間」 のコーナーが更新されておりますニャ!


今月は、MIX犬の むっく君に登場していただきましたニャ☆(=^。^=)


かわいい笑顔の むっく君は、9つの芸を披露すると夕食後に大好きなリンゴをゲット出来るんだってニャ♪


今回はそんな むっく君に自己紹介をしてもらいましたので、ペットシッタースタッフがお話するお世話中の様子と合わせて、ぜひご覧くださいニャ~!(=^。^=)





↑ 「9つの芸」 って何だろうニャ~(=・。・=)





↑ 遊びも大好きな むっく君。 楽しそうですニャ♪(=^。^=)






キャットワン仲間