鈴木章浩(すずき あきひろ):サポートスタッフ

suzuki

こちらはサポートスタッフの鈴木君。 キャットワンや犬洗洞のホームページも作成&管理しているんだニャ!
 

津山さんと二人でキャットワンを始めてからずっと裏方として、陰からキャットワンを支えてきたんだニャ!
 

いつもパソコンに向かって何やらカタカタやっているようだけど、最近では、キャットワンのワンちゃん美容室、「じゃぶじゃぶちょきちょき犬洗洞」の番頭さんとしてワンちゃんの送迎なんかもしているみたいですニャ~。
 

line1

サポートスタッフ 鈴木からご挨拶

通常、シッタースタッフは一日に何件ものお客様を担当しているため、何か緊急の事態に直面した時など、ひとりでは対応しきれない時がでてきます。 そして、それが結果的に大きな事故などにつながる恐れもあります。
 

そんな緊急の時でも、シッタースタッフが安心してお世話に集中できるよう、サポートスタッフがいることで初めて、お客様や、わんちゃん・ねこちゃんたちにとっても、安心してご利用いただけるサービスになると考えております。
 

直接、お客様や、わんちゃん・ねこちゃんたちと触れ合える機会はほとんどありませんが、キャットワンに課せられた責任の重さをしっかりと感じ、より一層のサービス向上を目指して、これからもキャットワンを支えて行きたいと思っております!