最終日でしたニャ!

キャットワンのスタッフリーダー鷹羽さん
 

先日お話ししたように、独立開業するためにキャットワンを退社する事になったんだけど、実質、昨日が最後の出勤となりましたニャ。
 

形式上は25日までキャットワンの社員と言う事になるけど、お休みの関係などで昨日が最後の出勤となったようですニャ。
 

最終日の昨日も、何件かのお世話に回ってきたようだけど、お世話になったお客様方から温かい感謝と激励のお言葉をたくさん頂いたようで感激した様子でしたニャ(=^ー^=)
 

そんなお言葉を頂いてみて、自分が今までしてきた事への確信、そして地道に積み上げてきた信頼の重さをあらためて感じる事が出来たと言ってましたニャ。
 

鷹羽さんは専門学校の1年生の時からキャットワンに実習に来てペットシッターの勉強をしていたので、実質、7年近くキャットワンに関わっていた事になるけど、振り返ってみると、あっという間な感じですニャ。
 

 

↓ 大晦日も実習に来ていた学生時代の鷹羽さん
 年越しも一緒だったニャ☆(=^_^=)

鷹羽さん若いニャ~ そして… 津山さんもニャ・・・(=ー_ー;=)
 

 

でも、その間、鷹羽さんは大きく成長して本当に頼れるリーダーとして後輩スタッフたちを育て、キャットワンを引っ張ってきてくれましたニャ!
 

鷹羽さんがプライドを持って真剣にペットシッターという仕事に取り組む姿勢、そして、わんちゃん、ねこちゃんたちに優しく接する態度は後輩スタッフたちの良きお手本となりましたニャ。
 

鷹羽さんがキャットワンから卒業(?)してしまうのは本当に残念なことだけど、鷹羽さんに育てられた後輩スタッフたちがきっと鷹羽さんの意思を継いで、お客様からの信頼を引き継いでくれますニャ☆(=^_^=)
 

だからこそ鷹羽さんも思い残すことなく新たな挑戦に旅立てるんだと思いますニャ!
 

 


↑ 最終日も気を緩めることなく、
 真剣に引き継ぎをおこなっていましたニャ!(=・_・=)

 

 

実際の退職日はまだだけど、とりあえず、約7年(実習生時代も?)間、お疲れ様でしたニャ!(=^。^=)
 

まずはゆっくり休んで鋭気を養ってニャ!(腰痛も治さないとニャ)
 

 

↓ 最後に津山さんからお花の贈呈☆

鷹羽さん、お疲れ様でしたニャ(=^。^=)/☆
 

 

鷹羽さんへのプレゼントの袋に入って何かを訴える半蔵くん

↑ 猫軍団のみんなも寂しがってるニャァ~(=T。T=)