ご迷惑をおかけしてますニャ・・・

先日お知らせしました、キャットワン事務所と犬洗洞の電話が不通になっている問題・・・。
 

本日3月5日のお昼現在、今だもっと復旧しておりませんニャ・・・(=-。-;=)
 

契約しているIP電話業者の対応が信じられないくらい遅くて本当に困っておりますニャ。
 

もともとはインターネットの接続に問題が発生して、原因がIP電話の接続機の故障と判明。
 

そのため接続機を交換することになったので、新しい接続機が送られてくるのを待つだけの話しだったんだニャ。
 

で、業者は「出荷前に新しい接続機に設定をし直すが、IP電話は通常通り使い続けることが出来ますから」という話しだったのに、その後、突然、電話が不通になってしまったんだニャ。
 

それで、急いで対応をお願いしたんだけど、新しい接続機が届くまではどうにもできないとの返答・・・。
 

そして、何とそのまま4日間も過ぎてしまっているという状況ですニャ・・・(=・。・;=)
 

業者に「新しい接続機はいつ届くのか?発送してあるのか?」と聞いても「手配は2月29日付けでしてあるので・・・その後の配送状況はこちらでは調べようがありません・・・」と意味不明な返答。
 

対応している鈴木君も怒りを通り越して呆れてしまっているようですニャ・・・(=-。-;=)
 

ここで何度も業者に怒りの電話をいれても、ただのクレーマー扱いされるだけだろうし・・・本当に困ったもんですニャァ~(=-。-;=)
 

もう、すぐにでも業者を変えたい気持ちだけど、そうすると電話番号も変わってしまうので簡単には変えられないみたい・・・。
 

ですので、お客様方にはまだしばらくご迷惑をおかけしてしまうことになってしまうかもしれませんニャ~。
 

本当に申し訳ございませんニャ。
 

復旧し次第、キャットワン犬洗洞のホームページとボクのブログでお知らせ致しますので今しばらくお待ちくださいませニャ(=-_-;=)
 

 

160305-1

 

 

pon

  【名前】津山ぽん(PON) 【性別】♂ 【年齢】享年15歳 【天国齢】3歳 【誕生日】1996年6月26日 【天国誕生日】 2012年4月26日 【住所】天国の池上1丁目 【職業】CATWANマスコット猫 【趣味】お昼寝 ブログ書き(?) 【自己紹介】 僕はキャットワンの初代事務所(現在は3代目)の前に住みついていた野良猫大家族の内の1匹なんだニャ。 僕は生まれた時から目が不自由で元気もなく死んじゃいそうだったところを 津山さん(キャットワン代表) に助けられ一命を取り留めたんだニャ! そして、キャットワン創設以来ずっとマスコット猫としてキャットワンのことを紹介し続けてきたんだニャ♪ 残念ながら2012年4月26日、悪性リンパ腫などとの闘病生活の末、天国へと旅立ってしまったんだけど、後継者がいなかったため、引き続きキャットワンのブログを天国からお届けする事になったんですニャ~