ビックリだニャ~!!

具合が悪くなっていた ぽこ母さんだけど、段々と咳も酷くなってきて回復する気配がないので、昨日、鈴木君が病院に連れて行ってあげたみたいだニャ。


先生に様態をお伝えして一通り検査をしてもらったみたいだけど、幸いウィルスなどには感染していなかったようで、どうやらここ最近の冷え込みで風邪をひいてしまっていたようなんだニャァ。


かなり衰弱していたけど入院などしなくても大丈夫だったようでとりあえず点滴を受けて、栄養剤をもらって帰ってきたようだニャ。


いつもはお外で生活している ぽこ母さんだけど、さすがに昨日は心配なので事務所の、「特設ぽこ母さん部屋(?)」 で一晩過ごしたようですニャ。





↑ ちょっと狭いけど我慢してニャ~




で、今日は、さっそく点滴と栄養剤の効果が表れたのか、大分元気が出てきたようでゴハンもしっかり食べれるようになったみたいだよ! この調子ならすぐに良くなるかもしれないニャ。


良かったニャ~♪(=^o^=)


だけど!実は病院でもっと重大なことが発覚したようなんだニャ!


なんと、ニャンと!


ぽこ母さん、本当に 「母さん」 になっちゃってたんだニャ!!


少し前から、「母さん、なんだかお腹おっきくない?」 って津山さんとかが言ってたんだけど、具合が悪そうだったので、「もしかしたら猫伝染性腹膜炎になって腹水が溜まってるんじゃ!?」


なんて心配していたんだニャァ。


病院で先生にエコーで調べてもらったら、「赤ちゃんがいるねぇ~!」 ってことだったらしいニャ。





↑ ・・・どこに赤ちゃんがいるのかニャ?




腹水じゃなくって本当に良かったんだけど、突然の赤ちゃん話に、その場にいた鈴木君もちょっと驚いてしまったって言ってたニャ。


先生にも一応、「どうしますか?」 って聞かれたんだけど、これも、「縁」 ってことで、ぽこ母さんとその子供たちは全てキャットワンで面倒を見ることになったようだニャ!


キャットワンも何かと大変そうだけど、スタッフのみんなも、「子供たちの名前どうしようかね!?」 なんて気の早い話しをしてなんか楽しそうだニャ♪


でも、まずは、ぽこ母さんの体調を完璧に治さないとニャ!


そして、元気な赤ちゃんを産んで欲しいニャ~!


ぽこ母さん頑張れニャ~♪(=^。^=)