にぎやかだニャ♪

日曜日の今日、お天気が良かったこともあってキャットワン事務所周辺はお散歩などを楽しむ人たちでにぎわっていたようですニャ♪


キャットワン事務所周辺は池上本門寺を中心にお寺がとっても多い街。 この時期は池上梅園の梅が咲く頃でもあって、ちょっとした観光スポットになりますニャ☆(=^_^=)


今日は、何かのイベントだったのか、同じパンフレットのようなものを持った人たちが沢山歩いていたり、人力車も走っていたりで、いつにもましてにぎやかでしたニャ!


といっても、「池上にしてはにぎやか」 ってレベルだけどニャ(=^。^;=)




↓ そんな騒々しい時でものんびりお昼寝の本門寺の野良猫ちゃん☆

↑ 誰が近づいても気にせず気持ち良さそうに寝てますニャ♪





↑ ニャ~、至福の一時って感じですニャ~(=^。^=)




この猫ちゃん、 昨年亡くなった鈴木君の実家の猫ちゃん(チッチくん)に顔の模様が似ているので、鈴木君のお気に入りみたいで、本門寺の階段のところに会いに行くのが楽しみみたいですニャ♪(=^_^=)




↓ 兄妹(姉弟?)猫のチッチくん&クックちゃん。

↑ 昨年、チッチくんは腎不全で旅立っちゃったんだニャァ・・・




ボクも仔猫の時にふたりに会ったことがあるみたいだけど、クックちゃんに怒られちゃったみたいだニャ(=^。^;=)<覚えてないけどニャ