無しですニャ・・・

今日3月26日はキャットワンの入社式っ☆・・・・・・(=・。・=)ニャニャ???


だと思ったんだけど・・・、キャットワンはいたって普段どおりな様子だニャァ(=・。・;=)





↑ のんびりしている訳ではありませんニャ(=・。・=)




そう言えば、今年は新卒採用の話題が全くなかったけど・・・、どうやら今年は採用者ゼロだったみたいですニャァ(=・。・=)<どうりで入社式がないはずだニャ・・・


今年も応募こそはそこそこあったようだけど、採用に至るまでの学生さんはいなかったようですニャ(=-。-=)


プロのペットシッターとしてのみならず、「どこに出ても通用する社会人」 を育てられる会社になりたいという思いで、「新卒採用」 に力を入れてきたキャットワン。


ほぼ毎年、新卒採用は行っているけど、応募者の中から必ず誰かを採用している訳ではありませんニャ。


スタッフ不足に悩まされているキャットワンなので、一人でも多くのスタッフを採用したいという思いはあるけど、お客様、わんちゃん、ねこちゃん、仕事、生き方、等、それぞれに対する価値観を共有できる人だけを採用しようというキャットワンの考え方に妥協せず今までやってきていますニャ。


だから今年のように採用者ゼロと言う事になっても仕方ないという考えですニャ。


とは言っても、今までそう思って採用したスタッフも1年続かなかったりしてるので、人を採用するっていうのは、なかなか難しいものなんですニャァ~(=-。-;=)


でも、新卒採用だけにこだわっている訳ではないので、中途採用でも価値観を共有できる人がいれば積極的に採用したいと考えていますニャ!(=^_^=)


だけどやっぱり3月26日に入社式が無いっていうのはちょっと寂しい感じがしますニャァ(=^。^;=)


ちなみにさっきの写真には誰が写ってたでしょうかニャ?(=^。^=)





↑ 答えはこちらですニャ(=^。^=)