頑張りますニャ!

前回のこのブログで、「ぽこ母さんに負けないように頑張らないと!」 とお話ししたばかりのボクだけど、またちょっと問題が起きてしまいましたニャ・・・(=-。-;=)


甲状腺機能亢進症、鼻詰まり、食欲不振&体重減少と次から次へと問題が起きてきたけど、今度は右顎下にアーモンドチョコ大(分かるかニャ?)の、“しこり” ができてしまいましたニャ。


で、すぐに病院に行って調べてもらったところ、「悪性リンパ腫」 でしたニャ・・・(=-。-;=)









まぁ、リンパ腫は全て悪性みたいなので良性はないらしいけど、いわゆる、「血液のがん」 という事ですニャ・・・。


それ以前から食欲がなくて体力がだいぶ落ちているボクにとっては、またさらに厳しい状況になっちゃったけど、まだ元気はあるので頑張って抗がん剤治療を受けることにしましたニャ。


それでも、血液検査では比較的良い数値が出ていて内臓系には異常が見られないので、ご飯さえ食べられるようになれば体力を回復させる自信はあるんだけどニャ~(=^_^=)


お鼻の詰りも、もしかしたらリンパ腫の影響を受けているのかもしれないので、抗がん剤治療でリンパ腫が小さくなったらお鼻の詰りも解消される可能性もあるみたいですニャ!


そうしたらまたご飯を一杯食べて元気になれるかニャ?(=^。^=)


まぁ、まだ抗がん剤治療も始めたばかりだから何とも言えないけど、もうちょっと頑張ってみますニャ!(=^。^=)





↑ 悪性リンパ腫と分かってしょんぼりの津山さんとマイペースなボク





↑ なので、しばらくの間、通院の送迎お願いしますニャ!