リニューアルだニャ☆

先日、キャットワンのワンちゃん美容室、「じゃぶじゃぶちょきちょき犬洗洞」 で何やら工事をしている様子だったけど、ようやく何をしていたのかが判明しましたニャ!(=^_^=)


工事していたのは、犬洗洞内の、「和室」 だったんだけど、その和室を、新しく個室のトリミングスペースに改装していたようなんですニャ☆(=^。^;=)<解体じゃなくて良かったニャ・・・





↑ こちらが“ほぼ”完成した新しいトリミングスペースですニャ!





↑ 以前はこんな感じ。上の写真の反対側から撮った写真だニャ。




もともと和室(犬洗庵って名前があったニャ)は、ワンちゃんが美容をしている間にお客様にお待ち頂く、「待合室用」 に作ったんだニャ。


だけど、実際はほとんど利用される事はなく(みなさんワンちゃんを預けて帰られますニャ・・・)、その後は、仕切りをしてスタッフの休憩所になっていたんだニャ。


そうそう、スタッフの赤ちゃんの託児室(?)になっていた時期もあったニャ(=^。^;=)<案外活躍してたんだニャ。


だけど最近、犬洗洞のお客様が増えてきて、設備面で対応しきれなくなってきたため、新たにシャンプーとトリミングを行えるスペースを確保しようという案が出ていたんだニャ。


そこで、白羽の矢が立ったのが、和室のスペースだったんですニャ!


ちょっと狭いけど、小型犬だったら十分に作業できる広さだし、他のワンちゃんが苦手な子や、集中するのが苦手な子なんかにとっては、完全個室になるので最適と言えるかもしれませんニャ♪(=^。^=)<VIPルームかニャ?


実は、まだ壁と床の左官工事が残っているんだけど、犬洗洞を手掛けてくれた左官屋さんが売れっ子で、とっても忙しくて犬洗洞には手が回らない状態みたいですニャ。。。


なので、順番が回ってくるまでに犬洗洞の繁忙期が来てしまうため、この繁忙期はこのままの状態で使い始める事になりましたニャ~(=^。^;=)<普通に使う分には何も問題無いからニャ


まぁ、いつまでたっても、「“完成”はない」 という犬洗洞のコンセプトにはあってるかニャ?(=^。^;=)





↑ もちろんオゾンペットシャワー&クワトロシステムも完備!
年末は大活躍・・・かニャ?(=^。^=)