大変だったニャ・・・

ニャ~、一昨日の雪は本当に凄かったですニャァ~(=・。・;=)


予報では、雪が降ったとしても積もる可能性はあまりないような事を言っていたので、キャットワンでもそれほど心配していなかったんだけど・・・。


朝、みぞれが降り始めたと思ったら、すぐに大粒の雪に変わり、見る見るうちに積もってしまいましたニャ~。





↑ キャットワン事務所前も北国状態に・・・(=・。・;=)




成人の日の祝日という事もあって、朝の交通量も少なかったために大きな道路でもすぐに積もってしまい、都内の道路は大混乱。


もちろんペットシッタースタッフのみんなも途中からスクーターで移動する事ができなくなってしまい、佐藤さんはお客様宅にスクーターを置いて、鈴木君が車で迎えに行き、曽根さんは1時間くらいかけてスクーターを押しながら事務所に戻ってきたみたいだニャ(=・。・;=)<ご苦労さまだニャ・・・


その後は、みんなを車でお客様宅に送迎して、何とか無事にお世話を終える事ができたみたいだけど、今朝くらいまで道路がまともに走れる状態じゃなかったので、とにかく大変だったみたいですニャァ~。


今日の日中あたりからは、ようやくスクーターでも走れるようになってきて、スタッフのみんなも通常の状態に戻りはじめたようだけど、まだ所々雪が残っている場所があるので油断できませんニャ(=・。・;=)<特に裏道がニャァ


まぁ、大変ではあったけど、事故にも合わず無事にお世話を終える事ができて本当に良かったですニャ(=^。^;=)


もう、しばらくはこんな大雪は勘弁してほしいですニャ~(=・_・;=)