嬉しいニャ~

先日、ペットシッタースタッフの曽根さんがお世話に伺ったお宅で、とっても嬉しい出来事がありましたニャ☆(=^。^=)


曽根さんが、そのお客様宅にお世話に伺った初日。


テーブルの上にお客様から、こんなメッセージ付きの封筒が置かれていたようですニャ!(=^。^=)





仔猫ちゃんたちへのメッセージでしたニャ☆(=^。^=)




このブログを読んでくださって3匹の仔猫ちゃん達の事をご存じだったようですニャ☆(=^。^=)


ボクのブログを読んで下さっている事と、仔猫ちゃん達へのお心遣いにボクは涙が出そうになっちゃったニャ(=・。;=)


本当に嬉しかったですニャ~♪ ありがとうございますニャ(=^。^=)


※後日訂正
後で良く聞いたら、実際は鍵の受け取りに伺った際に直接頂いたとのことでしたニャ(=^_^;=)<天国からだと情報が不正確だニャ。。。




そんなお客様の応援に応えるために、仔猫ちゃん達には頑張って大きく育ってもらわないとニャ!


相変わらずみんな下痢が続いていて、お尻が痛そうで可哀想だけど、それでもみんな元気一杯!


下痢しているので、一頃の体重増加の勢いはないけど、徐々に増えてはいるので、きっと体力がついてくればお腹の調子も良くなってくると思いますニャ!


病院の先生にも言われたけど、仔猫ちゃんの下痢はなかなか治らないみたいなので、今が頑張り時ですニャ~。(=・- ・=)。


仔猫ちゃん達、早く元気になるんだニャ~(基本、元気なんだけどニャ)


そうそう、頑張り時と言えば、3匹のうちのひとり、黒い仔猫ちゃんの、「くろちゃん(仮名)」 が頑張っている動画が撮れたのでUPしておきますニャ☆(=^。^=)