大雪だニャ!

今日は東京でも朝から雪が降り続いていていますニャ。


なんでも13年ぶりの大雪警報が出たそうですニャ(=・。・;=)


キャットワンスタッフのみんなも、バイクで移動する事ができないので朝から車やバスを使って、お世話に回ったみたいですニャ。


でも、もともと、それほど多くのご予約が入っていなかったのと、ご予約を頂いていたお客様方が大雪の為にお出かけできなくなってキャンセルになったケースもあったために、何とか無事に全てのお客様宅を回りきれたようですニャ(=^。^;=)





↑ 公園もすっかり雪景色(=・。・=)<ここは本当に東京なのかニャ?!





↑ 各所で例年にない大きな雪だるまさんたちが出現!!




↓ 雪国をお散歩する津山さん

↑ これは午前中なのでこの後もっと積もったんだニャ・・・(=・。・;=)




でも、ホッとしたのもつかの間、明日の朝は間違いなく路面凍結でまともに移動する事ができなくなると思うので果たしてどうなる事やら・・・(=・。・;=)


まぁ、明日は日曜日だから交通量も少ないと思うし、バスや電車も動いているだろうから何とかなると思うけどニャ(=^。^;=)<というか、何とかしないとニャ


しかし、この調子だと、しばらく道路に雪が残る事になりそうですニャァ(=・。・;=)


雪かき大変そうだニャァ・・・。