おめでとニャ☆

キャットワンのペットシッタースタッフの佐藤さんが先日、お誕生日を迎えたようですニャ☆(=^。^=)


例年だと、事務所でお誕生日のお祝いをしてプレゼントとケーキを渡すのがキャットワンの慣例(?)なんだけど、今回は夏のお疲れ様会をかねて、お食事をしながらのお祝いとなりましたニャ♪


夏のお疲れ様会は毎年、ペットシッター組と犬洗洞組(トリマーさん)と一緒におこなっているけど、これはペットシッター組だけの会で、一緒の会はまた後日おこなわれるようですニャ。





↑ みんなからのプレゼント(帽子もニャ♪)にご機嫌の佐藤さん♪(=^。^=)




佐藤さんがキャットワンに来てから、もう4回目のお誕生日になるのかニャ?


色々と細かいところまで気がついて、とっても真面目な佐藤さん


ペットシッターとしてのキャリアを重ねるにつれ、津山さん曽根さんの、「後輩」 という立場から、一緒にキャットワンを支えている、「頼れるパートナー」 という存在になっていますニャ!


精神的にも体力的にも大変なお仕事だと思うけど、わんちゃん、ねこちゃんたちが快適にお留守番できるように、そして飼い主さんたちが安心してお出かけができるように、これからもみんなで力を合わせて、頑張っていきましょうニャ☆(=^。^=)





↑ 厳しい夏。。。みんなよく頑張りましたニャ~(=^。^=)/